酵素液の売り方 - アフィリエイトはツールで稼ぐ!

酵素液の売り方


さて、そろそろ今年も酵素液の季節になってきました。えっ?なにそれって人は、アフィリエイトを知らないかもぐりな人です(笑
酵素はダイエットに最適(らしい)ので、
夏=ダイエット=酵素ダイエット=酵素液が売れる
と言う図式で、売れるんです(笑



ふと、去年の実績を見てみると・・・・





『ベジライフ酵素液』だけみても・・・

6月〜9月の4ヶ月間のアフィリエイトBさんでチェックしてみたところ・・・


こんな実績でした
↓↓↓↓↓↓
WS000003.JPG




SEOだけの販売なので、ベジライフをネットで売ってる人の中では上位に入ると思います。
これ以外の酵素も売れてますので、去年の夏は酵素だけでも月100万は越してたと思います。


でも、酵素液の売り方って簡単なんですよね。


キーワードを選んで、サイトを作るってのは普通のアフィリエイトと同じですが、
・キーワードが選定しやすい
・サイト構成、サイト内容もそんなに手間がかからない
・キーワードがやはり弱い(まだまだいけます)

なので、今年も売れるかな?と思ってます。(ちょっと忙しくてサイトは作れないかもですが・・・)
(今、現時点でもそこそこ売れてますよ)



と、まあ、今日は売り上げの自慢をしたかったわけじゃなくて・・・・

【ベジライフ酵素液】の売り方を聞いてみたくないですか?
去年私が酵素液を売ってたサイトがどんなだったか?キーワードはなにか?どんなキーワードを狙えばいいか?そのあたりをお話したいと思います。


ただ、あんまりがっつり用意したものでなく、雑談的なものになるかもしれませんが、5月2日に神戸の私の事務所でセミナー形式でお話させていただきたいなと。


もし、参加したいって人がいましたら、こちらからご応募くださいませ。


セミナー内容:ベジライフ酵素液の売り方
日時:5月2日14時〜16:30(終了時間は前後するかもしれません。懇親会はありません)
参加資格:物販アフィリエイトに取り組んでる方
特典:秘密ですがあります
応募者多数の場合は抽選になります


ご応募はこちらから
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー